裏KYOTO VAPE BLOG

表裏一体。まさかのCLONE Blog

VANILLA MOD cloneレビュー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

どうも、いしおです。

http://kyotovaper.hatenablog.comの裏ブログへようこそ。

プロフィール等は割愛します。
まさかのクローン専用ブログです。
ネタが尽きたからとかではない?決して?

 

初回はみんなご存知

VANILLA MODのクローン

です。

f:id:KYOTOvaper:20180128224306j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180130120943j:plain

手が10円くさくなっても好きなのでカッパーにしました。
直径 22mm
長さ 92mm
材質 カッパー/ブラス

f:id:KYOTOvaper:20180128224316j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180128224325j:plain

f:id:KYOTOvaper:20180130121104j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180131134055j:plain
510はきちんと調整できます。パフのロックも問題なし。
オーセン同様スイッチは浅め。楽々です。

気になる点。

長さ92mmとなってますがオーセンは96mm。約4mm短いです。
なのでバッテリーはキツキツ。ポジティブピンが長いものだと締め切ることはできません。

問題点はそれくらい?逆に小さくなっていい感じ?(締めすぎるとバッテリー破損に繋がる事もあるんで気をつけてください)

f:id:KYOTOvaper:20180128224335j:plain

文字通りバニラなMODなんで特に書くこともないですね。
トップキャップとボトムスイッチのネジのきられ方が一緒なのでたまにチューブの上下間違えて使ってます笑

 

こんな感じでよりゆるゆると書いていきます。
よろしくお願いします〜

 --------------------------------
追記
いしおの記事に追記したった。どうもギンです。
一応比較のため赤バックで撮ってる18650 VANILLAはオーセンティックです。
素材は手が10円臭くなるのが嫌でSSです。私のは"VANILLA"文字がエングレービングされてません。クローン18650 VANILLAのロゴはちょい縦長(楕円)
パーツはオーセンティック、クローン共ネジ?規格は同じと思われます。
バッテリーコネクト ポジティブ側の周りにある"黒いゴム"のようなインシュレーターも規格は同じ。

f:id:KYOTOvaper:20180130122633j:plain
この18350 VANILLAはCLONEです。
ロゴは楕円では無くバッテリーもギチギチにはなりません。作ってるメーカーによってパフスイッチ、ボディーデザイン等には差がありそうです。物によるのか?わからんねぇ。さすがクローン!