裏KYOTO VAPE BLOG

表裏一体。まさかのCLONE Blog

DoggyStyled RTA by SJMY & SXK - CLONE

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

表裏一体。こっちは裏の方です。スターウォーズで言うダークサイドね。ギンです。

f:id:KYOTOvaper:20180131154642p:plain

DoggyStyled RTA by SJMY & SXK

未だに人気のDoggyStyled。クローンよclone。だって本物買えないもんね。
さて比較いきます。
f:id:KYOTOvaper:20180202155852j:plain
SPECはオーセンティックのコピーなんでほぼ同じと思います。"表"ブログを見てください。
写真左がSJMY製 右がSXKになります。(以下同じ)

f:id:KYOTOvaper:20180202160446j:plain
SJMY製
タンクがオーセンティックっぽくスモーク?とゆうか不透明です。
麻ぶくろに箱は...いらんかな...

f:id:KYOTOvaper:20180202161117j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180203174014j:plain

SXK製
付属品はシンプルで実用的です。タンクは透明で予備オーリングが充実!
SXKはドリップチップありましたね忘れてました。

f:id:KYOTOvaper:20180202161441j:plain
エアホールアタッチメント、エアホールとも両社ともほぼ同じ。

f:id:KYOTOvaper:20180202161811j:plain
コネクトピンの色は違います。

f:id:KYOTOvaper:20180202162155j:plain
これはオーセンティック。
比較感想
組んで喫ってみたんですがcloneってわからんね。
味どうこうはオーセンティックの記事を見て頂きたいんですが、SJMYもSXKもDoggyStyleと同じ感じ。clone凄いわ、目隠しされたら分からんで。作りも両社ともキッチリ出来てます。

購入するなら付属品も考慮するとSXKのがええかなと思います。
気になるのはタンクの違いですね。SJMYのスモークタンクとオーセンティックとの比較ですが全く別物です。これもSXKのクリアのがええんちゃうかな?と思えます。

f:id:KYOTOvaper:20180202162817j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180202163003j:plain
タンクの付け替えなんですが、2社とも互換があるんで付け替え可能。
(例えばSJMYのデッキにSXKのタンク)因みにオーセンティックとも互換あり。
オーセンティックの予備タンクにもええかも。