裏KYOTO VAPE BLOG

表裏一体。まさかのCLONE Blog

Frankenskull BF MOD - CLONE

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

このMODのauthenticが落ちてないか毎日竹やぶを探してます。ギンです。

f:id:KYOTOvaper:20180206162850j:plain

Frankenskull BF MOD "CLONE"

たぶん付属品とかあると思うんですが、これは知り合いからガメて来たんでわかりません。めちゃめちゃプラスティックなボディーですね。オーセンティックは持ってないんで何とも言えないんですが、オーセンティックはもっと質感が違うんだと思います。
このクローンMODは知り合いの話を聞くところによると"アトマイザーのピンが短いと接続が上手くいかん"らしいです。って事でカスタムします。

f:id:KYOTOvaper:20180206164629j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180206164704j:plain
付属の510スレッドパーツを外してみました。調整式っぽいピンですが奥までキッチリ締めないと止まらんので、底上げ用のオーリングを挟んだりしてみたんですが、アトマイザー変える度に調整すんのが非常に邪魔くさい...のでスプリング式に変えてみます。

f:id:KYOTOvaper:20180206165137j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180206225211j:plain
交換してみるとノズルがだいぶ長かったんでサンダーなんかで落としても良かったんですが、まぁこのまま行きます。バッテリーのネガティブ(マイナス極)が当たるプレートの直径が小さかったためリューターで削ってます。(付属のは径が約7.9mmくらい)
交換し終わったスプリング式の通電チェックの為に色んなアトマイザーを乗せてみたんですが問題はなさそうです。イイね👍

f:id:KYOTOvaper:20180206225638j:plain
パフスイッチを押してもポジティブ側のプレートが、MODのポジティブパーツに届かなくなったんでハンダ盛って稼いでます。パフスイッチちょっと押すだけでOK! これでお気軽に使えますね。

f:id:KYOTOvaper:20180206231723j:plain
"このMODはロック機能が無いからなぁ"ともゆうてたんでガムテロック機能も搭載してやりました。スバラスィ✨(挟んだだけである)
今回は自分で使うのを前提にカスタムしてます。カスタムは危険ですので自己責任で!

f:id:KYOTOvaper:20180206232705j:plain

使用したパーツ