裏KYOTO VAPE BLOG

表裏一体。まさかのCLONE Blog

超定番!? Hadaly RDA clone

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

ハンモックのある部屋にあこがれてます。いしおです。穴をあけずにハンモックを吊るす方法募集中です。

f:id:KYOTOvaper:20180212150748j:plain

今回は今更ですが

Hadaly RDA clone

です。

f:id:KYOTOvaper:20180212150756j:plain

ケースにうっすら書いてますがSXY製、これも定番です?

内容

・本体
・ドリップチップ
・BF用コンタクトピン(写真では交換済み)
・Oリング、ネジの予備
・プラスドライバー(写し忘れてます)

BFピンも付いてきます。最初コンタクトピンがはまらなくてどきどきしましたが問題なく使えてます。
あと、トップキャップがすごいキツキツです。リキッドを潤滑油にしてください。

f:id:KYOTOvaper:20180212150805j:plain f:id:KYOTOvaper:20180212150815j:plain

感想
いかついコイルを真ん中にドンで何も考えずにビルドできます。単線よりも複雑なコイルがおすすめです。しっかり焚くとちゃんと味の出るアトマイザーです。単線だとフワフワしすぎていまいち良くわからん味になりますね。

気になる点
オーセンと比べると切削が荒かったりするようですが使用する上で気になることはまったくないですね。しいて言えば上でも書いたトップキャップがキツすぎることくらいです。あとやっぱりハオアリーに見えることですね。

f:id:KYOTOvaper:20180212150825j:plain

デッキ裏にかいてある0767番の写真がいろいろなブログに上がっていて、まさにクローンやなぁと楽しい気持ちになりました。クローン記事書いてるとアイランドとかオブリビオンとか観たくなりますね笑