裏KYOTO VAPE BLOG

表裏一体。まさかのCLONE Blog

言わずと知れた? “Nectar Micro RDA” clone レビュー風

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

昨日急に歯茎が腫れたので歯医者に行ったところ、「明日切除しますねえ」と言われて震えてます。いしおです。

f:id:KYOTOvaper:20180227010357j:plain
今日も今日とて有名アトマイザー

“Nectar Micro RDA” clone

です。
f:id:KYOTOvaper:20180227010311j:plain 
 cloneなので物によると思いますが一応

内容物

・本体
・Oリング予備
・ネジ各種予備
・六角
・着せ替えタンク

プラスネジのクローンも多いみたいですがちゃんと六角してました。どこ製か把握できてないです。ごめんなさい。

f:id:KYOTOvaper:20180227010319j:plain f:id:KYOTOvaper:20180227010328j:plain

RDTAぽいですがRDAを名乗ってますね
デッキ、キャップともにわりかし綺麗。裏面はクローンらしく無地です。

ビルド?&個人的感想

f:id:KYOTOvaper:20180227012718j:plain

吸ってから写真の撮り忘れに気がつきました。ビショビショでごめんなさい。
カンタル26ゲージ、内径2.5mm、0.8Ωで組みました。

巻きつけタイプのデッキ本当に苦手です。いつも左手小指がつりそうになります。なんかコツとかあるんでしょうか???組みやすい!って言うてる人もいて悔しい思いしながら組んでます。

味はみなさんご存知?濃いです。シルキーなミストなんかとは真逆。超直接的な味がします。MTLないしはじんわり吸いでやっと程よい感覚です。

f:id:KYOTOvaper:20180227010347j:plain

アホみたいなドリップチップですがnecterにハマるドリップチップを持ってないんです、、、精進します。

歯茎切り落としてきます。それでは!