裏KYOTO VAPE BLOG

表裏一体。まさかのCLONE Blog

MTL日和 ”Speed Revolution EXO clone by YFTK”

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

花粉嫌いです。でも植物は好き。いしおです。f:id:KYOTOvaper:20180318183205j:plain
本日は
”Speed Revolution EXO clone by YFTK”

です。

f:id:KYOTOvaper:20180318183213j:plain

内容物
・本体
・ドリップチップ
・Oリング予備
・ネジ予備

詳細
・径:14mm / 高:34mm
・510BF
・エアホール1つで調整なし

f:id:KYOTOvaper:20180318183156j:plain
14mmアトマイザーのSpeedがSpeed Revolutionで18mmになってSpeed Revolution mini で14mmに戻った??じゃあEXOは一体何?Speed -Limited Edition-も14mm?とややこしいSpeedシリーズです。あまり理解できていません、、、すみません。

一応名前によってデッキやキャップが少しずつ違うようです。味の差はほとんどないと予想。

関係ないですが動かせるタイプのデッキ、物によってはポジティブとマイナスが当たるんじゃないかとドキドキしますよね?僕だけ?

f:id:KYOTOvaper:20180318183222j:plain

個人的感想
小さいエアホールが1つでかなり重ためです。MTLで美味しいリキッドには最適ですね。味も充分出ています。単線とツイストで試しましたがツイストが正解でした。
0.8〜1.0Ω、14W〜20W程度に落ち着くんじゃないかなと思います。

f:id:KYOTOvaper:20180318183233j:plain

爆煙したいタイプだったんですが最近じんわりが多いです。重たいドローも悪くないですね。極端が好きなのかもしれません。

MTLやと吸う空気の量減って花粉ましになるかと思いましたが、普段から呼吸してるんで関係ないですね。ではまた。