裏KYOTO VAPE BLOG

表裏一体。まさかのCLONE Blog

独特な吸い心地 ”Noname Plug-In clone by YFTK” レビュー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

 

f:id:KYOTOvaper:20180518145119j:plain

本日は

”Noname Plug-In clone by YFTK”

です。

f:id:KYOTOvaper:20180518145052j:plain f:id:KYOTOvaper:20180518145110j:plain

詳細

径20mm/高さ27mm(ドリチ含む)
サイド?無段階エアフロー
BFピンのみ対応

20mmって結構う珍しい気がします。僕はこれしか20mmのアトマイザーは持ってません。
BFピンしかないのでBFMOD専用です。オーセンもそうらしいです。

キャップは綺麗なドームですね。エアホールはキャップの前後の穴の大きさで調整できます。

何より特徴的なのがサイドからの滑り台です。なんとなく空気がその上を流れて奥のコイルに当たるのが想像できます。

早速感想

f:id:KYOTOvaper:20180518145101j:plain

以外と内径小さめの単線でも美味しいです。いかついコイルも乗りますが相性は良くなかったです。

組む場所も空気の流れを意識してできるだけ奥の方に組んだり、逆に滑り台を無視して手前に組んだりといろいろしてみましたが、真ん中に置くのが一番美味しかったです。

そして吸い心地ですが、かなり独特で、吸う強さによって味の出方が大きく変わります。強く吸い込むと滑り台関係なくエアホールから真上に空気が上がるようでスカスカな味になりますエアホール絞りめでゆっくり吸うと凝縮されたような濃い味になります。
程よい吸い方をつかむまでピンとこない味しか出ませんが、ベストな吸い方を見つけられると結構美味しく吸うことができます。

何も考えずに吸いたいときはちょっとめんどくさいですね。

f:id:KYOTOvaper:20180518145129j:plain

ちなみに下の滑り台は取り外し可能です。良さがなくなるので外したい人はいないと思いますが笑